

2月6日(木)


昼食

・チキンナゲット
・ウィンナー
・アスパラ、ブロッコリー、ミニトマト
・野菜たっぷりお味噌汁
・おにぎり


夕食

・サブウェイ
(サラダ、ジャスミン茶)


実は、1月の終わりにエンダモロジーを体験して、30代、人生かけることにしたの‼︎
私は、ダイエットとリバウンドを繰り返し、もともと細くない足がセルライトに覆われ大変なコトになっていて、去年の体重のピークで頑張って7kgぐらい落としたの。
だけど、やっぱりセルライトがモリモリのこの足はあまり変わらないのよ・・・
だから、今年は、更になりたい自分になるため、エンダモロジーにかけることにしたの。


この日は、3回目のエンダモロジーを受ける日だったんだけど、前回よりは痛みが少なくなってた。
効いてる証拠でありますように★
私はね、セルライトだらたけだから、最初はすっごく痛かった。
セルライトつけるのも、太るのも簡単だけど、とるのも痩せるのもこんなに大変。
身にしみてます(-。-;

2月5日(水)


昼食

・パン
・ハムと野菜の和え物
・チキン
・ブロッコリー、ミニトマト
・野菜たっぷりお味噌汁

朝は食べなかったし、夜は会社の飲み会。ハハッ

2月4日(火)


朝食

・お味噌汁
・恵方巻きの残り(もちろん全部は食べませんが)

2月3日(月)


・野菜ジュース
・野菜たっぷりお味噌汁
・梅おかかのおにぎり
・ブロッコリー、えのき、ミニトマト
・ハンバーグ
・イカと里芋の煮物

今日から気合い入れて頑張らないと!

2月1日(夜)

1/31 夜

OLの癒しのある生活

プロフィール

幸せ招き猫

Author:幸せ招き猫
性別:女性(独身)
出身:千葉県
職業:OL
特技:着付け・歌・料理

♪30代、独身女子の関心事を綴った記録です。

~My favorite~
猫、着物、苺、アイスクリーム、花、自然、蓮の花、アロマ、神社、寺、沖縄、春、スピリチュアル

☆マイブログへようこそ☆
蓮の花 3

はじめまして!
30代、まだまだ独身女子です。
夢はある!けど掴みたくとも、この歳して未だ道筋迷走中!!
だけど、今どき30代眩し美し、諦めたくはないのサ!!!
同じような思いの方と励ましあえたら・・・、はたまた貴重なアドバイスをいただけたら・・・一緒に頑張れる方がいたら・・・と思いブログを始めることにしました。
いろんな方と楽しく繋がれたら嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キレイ
おすすめ
カレンダー
今日のムーン
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
